モテること間違えない!?料理女子の印象

こんばんは!リノンです!!

今回はタイトルにもある通り

「料理できる女性の印象」

を紹介していきたいと思います!!

料理できる女性は間違えなく男性から一目置かれる存在ですよね!そんな女の人の男の人からの印象は家庭的温かみのある印象を持たれているようです

そんな女性の強み見ていきましょう!!

       f:id:rinonno:20210727231841j:image

一つ目「胃袋を掴む」

これは男性を落とす必殺技ですよね!!胃袋さえ掴んじゃえばこっちのもの!!あなたの料理を毎日食べたくなってしまうはず!モテ要素満載ですね!!

 

二つ目「家に呼べる口実に

料理作れるとわかれば男性今度作ってよと決まり文句のように言ってくるはずなので気になる異性にアピールしておうちに誘ってみましょう!!                    これで何か進展あるかも??

 

でもやっぱり料理って難しいのかなって思う方たくさんいると思いますが和食は調味料の配合や定番料理を作れるようになれば自ずと料理スキルが上がるので作ってみてください!   意外と簡単にできちゃいます!

     f:id:rinonno:20210727231919j:image

やはり料理できる女性は好印象を持たれるので花嫁修行がんばりましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!