絶品!簡単!手抜き!ズボラ飯

こんばんは!リノンです!

今回はタイトルにもある通り

「手抜きでOKズボラ飯」

を紹介したいと思います!!

やっぱりめんどくさいな,手軽に済ませたいって

思う日もあるとおもいますそんな時に

もってこいなズボラ飯を三つご紹介いたします!!

 

一つ目豚キムチ丼」

     f:id:rinonno:20210728000702j:image

豚とキムチを炒めて

ご飯にドーンと乗せるだけの簡単ズボラ飯!!

味付けもキムチ出されてるので

めちゃめちゃ簡単です!!

 

二つ目カオマンガイ

      f:id:rinonno:20210728000717j:image

鶏肉と調味料と米を炊飯器に入れて

スイッチを押すだけで簡単にできちゃうズボラ飯

簡単なのにおいしいシンガポールの料理です!!

 

三つ目「チャーハン」

    f:id:rinonno:20210728000730j:image

余った食材と卵とご飯と塩胡椒、醤油で

炒めればできてしまう

簡単でお手軽なチャーハン!!

時間もかからずすぐできてしまうズボラ飯です!

疲れた時や料理が億劫な時は

ズボラ飯で手を抜いてみてはいかがでしょうか!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!