これってわたしかも..垢抜けない女子の特徴

こんばんは!リノンです!

 

今回はタイトルにもある通り

「垢抜けない女子の特徴」

を紹介したいと思います!!

 

まず垢抜けているというのは

「容姿や動作が洗練されている」

という意味があります!

そんな女性になってみたいですよね??

 

しかし今から紹介する項目に当てはまる人は

垢抜け女子にはなれない可能性があります。

それでは一緒にいていきましょう

 

一つ目は

 仕事以外でメイクをしない人

f:id:rinonno:20211009194158j:image

二つ目は

 美容院にあまり行かない人

f:id:rinonno:20211009154719j:image

三つ目は

眉毛の手入れをほとんどしない

f:id:rinonno:20211009154823j:image

四つ目は

服装に殆どこだわらない

f:id:rinonno:20211009155257p:image

 

五つ目は

行動しない人向上心がない人

f:id:rinonno:20211009155410p:image

 

 

あなたはいくつ当てはまりましたか??

 

当てはまる項目が多いほど改善点が多い証拠。

全てを治すのはすぐには無理なので

まずは一つ意識して直してみることから

始めてみてください!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!