「お洒落ですね」って言われちゃう??オシャ見えコーデ

こんばんは!リノンです!!

 

今回はタイトルにもある通り

「お洒落に見えるコーデ」

を紹介したいと思います!!

 

いつも無難な服装になってお洒落になれない人

組み合わせがいまいちわからない人

たくさんいると思いますが今回そのお悩みを

少しでも解消できるコーデを紹介します!

 

一つ目

ワントーンコーデ

f:id:rinonno:20211009195328j:image

ワントーンコーデはすぐに真似しやすく

コーデに統一感があるのでお洒落に見え、

真似しやすいコーデだと思います!!

季節問わず組めるコーデとなってます!!

 

二つ目

使う色は三色まで

f:id:rinonno:20211009195706j:image

色の使い方がわからずいろんな色を

取り入れてしまう方いると思いますが

取り入れる色を多くても三色までと決めて

コーデを組むとお洒落に見えます!

 

三つ目は

小物で色を取り入れる

f:id:rinonno:20211009200254j:image

少し色を取り入れてアクセントにしてみるのも

お洒落に見えるポイントです!

 

ここで少し派手なものや個性的なものを

シンプルなコーデに取り入れると

グッと上級者に見えらコーデになります!!

 

どうでしたでしょうか?

明日から真似できちゃうものばかりでしたよね

明日はワントーンコーデに小物で

アクセントを加えてコーデしてみてください!

 

女の子はいつでもお洒落に可愛く自分のために

テンション上がていきましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!