食べて痩せる!?脂肪燃焼助ける食材

 

 

 

こんばんは!リノンです!

 

 

今回はタイトルにもある通り

 

    「脂肪燃焼を助ける」

 

        食材を紹介していきます!!

 

 

えっ食べて脂肪燃焼される食材なんてあるの?

 

    と思うかもしれませんが

 

        

       

       あります!!

 

 

本日はその中の「3つ」の食材を紹介します

 

 

 

一つ目は

        

          卵 

     f:id:rinonno:20210622200918j:image

 

 

卵にはタンパク質が豊富でカロリーが低く脂肪

   燃焼させることのできる食材

 筋肉量を維持することを助ける栄養素も

       含まれている

 

 

 

 

二つ目は意外な

 

 

 

      ココナッツオイル 

 

 

       

      f:id:rinonno:20210622201624j:image

 

 

 

 

 油だから逆に太ってしまうんじゃないかと 

     思われると思いますが     

   天然脂肪を豊富に含む食生活は   

 健康的上でも良いとわかってきている

 

 

 

 

 

 

三つ目はみんな大好きな

 

 

 

         サーモン 

 

 

     f:id:rinonno:20210622202226j:image

 

 

 

 

  サーモンは高タンパク質の食材のため

 それを消化するために大量のエネルギーを

  使うため食べると脂肪燃焼につながる

 

 

 

 

 

 

これ以外にも様々な食品が脂肪燃焼を

 

助けてくれます

 

気になる方は調べてみてください!

 

脂肪燃焼してくれるからと食べ過ぎはNGです

 

 

楽しい食事ライフを送りましょう!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました!