綺麗になれる?!美容に良い食材

 

 

 

こんばんは!リノンです!

 

 

 

 

今回はタイトルにもある通り

 

     「美容に良い食材」

 

          を紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながら綺麗になれる

 

身近な食材しりたくないですか??

 

今回はそんな身近な食材を3つ紹介します!

 

 

 

今日からあなたも綺麗になれるかも??

 

 

 

 

 

 

一つ目は

 

 

 

         トマト

 

 

 

 

                 です!!

 

 

 

 

    f:id:rinonno:20210623131628j:image

 

 

これは美容にいいと有名で手軽に食べれる食材

 

 

肌を紫外線から守る効果などがあり、

 

 

夏などにたくさん食べたい食材ですね!!

 

 

ぜひ皆さんも食べてみてください!

 

 

 

 

二つ目は

 

 

 

         キウイ

 

 

       

                です!!

 

 

 

       f:id:rinonno:20210623131735j:image

 

 

キウイには肌の弾力を高めるコラーゲンの生成

 

を助ける力を持っています

 

キウイには1日に必要なビタミンCの1.14倍

 

含まれているので皆様進んで

 

取ってみてください

 

 

もちもち肌もゆめじゃないかも???

 

 

 

 

 

 

三つ目は

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

                です!!

 

 

 

     f:id:rinonno:20210623131818j:image

 

 

最近水が良いと有名ですよね

 

一日2リットル飲むと良いとされています

 

柑橘系のフルーツやベリーなどを入れて

 

フレーバーウォーターにしてもいいですね!

 

ちょっとお洒落なひと時が送れちゃいますね!

 

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

 

様々な食材ををいろいろ組み合わせて美肌に

 

より綺麗になっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます